🍓

不定期こーしん☆

tanka

季語もない リズムだけで作られた 一年前の短歌たちです↓

ねえ見せて何描いてるの に今のまま応えられない君でいて

 

台風であらゆる怠惰が許される 世紀末みたいじゃん楽しい

 

飼い猫に見つめられてる私はまるで、地球と対峙してるみたい

 

ときとして言葉は意図より語るから沈黙すれば正解できる?

 

もう会わない人との最期の夜の月、半端な満ち欠けで良かった

 

夕暮れの南千住の駅前の踏まれてへこんだわかばの行き場は

 

いままでもこれからも一人と思ってた 無神論者から神学者への転回

 

エアコンの電池が抜けたリモコンの停止ボタンを一心に押すよう

 

? でもね 本当は全部知ってるよ、違反切符を切らないだけで

 

優しさが過剰になるとその途端よそよそしさに変わる微妙さ

 

コミティアプリキュアの語呂似てる気がして英語は追試

 

「無理」とかいうクソデカ感情の抽出をその辺のギャルと分かち合う回