🍓

不定期こーしん☆

22-0215

すごく昔に書いてたブログを非公開にしてはてなに移行

最近お菓子を甘としょっぱを組み合わせて買うやつをしてるがその日で大体全部食べるので下手 大体全部って言葉の着地点がなさすぎるね

小説を読みたいけど多分読みたいのはいつも江國香織江國香織を読むか、それ以外を読んでいる   そんなことはないか 押し花の栞を見つめる それは一杯の紅茶みたいだ 温かい紅茶はゆっくり飲むもの 紅茶が熱いほど時間はゆっくりになる

2月12日から13日にかけて私以外の理由で眠れなかったのでニコ動で音MADから原曲を知るやつをした そんなことをしてるうちにカーテン越しに外が明るくなってくるのが分かって布団を引きずって 寝た

はてなの行間の初期設定まじで広すぎて一個一個の段落になってしまいかなりだるい 調べたらプログラミングできる人がこのコード入れれば改善するよって記事を書いてくれてたけどHTMLをいじるにははてなの有料会員になる必要ありとのこと ふむ

今日食べたもちチーズ明太のたこ焼きと苺大福風アイスが異常においしかった うまいうまいと言いうまいうまいと言われるとよりうまい

おしまい